人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこんしきっ!

リアルで親戚の結婚式がありました。

親戚といってもとおおおおおおい親戚ですが、新郎さんにはいつもとても仲良くさせてもらってるので出席させていただくことに。

まず式がありました。

神父さんの話が長くて起立したままじゃ腰がやられそうでしt

でも新婦さんがウェディングドレスを着ていて、すごく素敵だなぁと見とれてしまうほどでしたっ!

ほほえましい光景でしたね~。新婦さんが裾を踏んでちょっとつまづいてしまうこともありましたが花道をゆっくりと確実に進んでいく姿が。

その後披露宴を開催。

御二人の仕事先の関係の方の話や友人関係の方の話がありました。話が(ry

お色直しをした新婦さんの姿がウェディングドレスを着たときとはまた別の風貌で、幸せ満点という感じでした~♪

ケーキカットのときはたくさんの人が2人の前にw

写真を撮るのに一苦労しましたw

とってもとっても幸せそうなお二人でした♪これからも末永くお幸せに過ごして欲しいです♪

ボクもこんな風にみなさんから祝ってもらえるような結婚式ができたらなぁ、と思います♪

じゃぁ今日はこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2007-02-25 20:49 | 日記

<< 卒業 年の瀬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE