人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事。

こんにちは、ゆーたです。

最近日記を書く気がどうも沸かなくてまったく更新してませんでした・・・

みなさんごめんなさい・・・OTL

(ついでに言うと、ミクシィに載せた日記をそのまんま使っちゃってます。これだけ長文だと書く内容も苦しくなってくるので・・・どうかご理解を・・・OTL)

最近の出来事を話すなら、文化祭のことですかね。

先週の金曜・土曜(10月27・28日)に行われたこの文化祭。

金曜は全校生徒が体育館に集まって行う、3年生によるステージ発表や、クラス対抗の腕相撲大会がありました。

ステージ発表では、3年生による、ビデオ作品やステージに実際に立って行う発表、それに天工太鼓(伝統の部活によるものです)、吹奏楽部による発表もありました。

ボクのクラスで発表したビデオ作品は、とてもウケが良く、先生方も絶賛してくれましたw

内容は、ドラえもんとケンシロウ、それにスパイダーマンが出てくるというもので、いろんな意味でコラボレーションしていて楽しい作品に仕上がりましたwww

腕相撲大会では、各科の先生たちも出ていて、これは先生達が優勝かなと思っていたら、意外なことに2年生が優勝してしまいましたw

これにはみんなも意外だったらしく、驚きの声も少なくありませんでした。

一般開放の土曜日も大盛況でした。

特に3年生全クラスがやる露店にはたくさん人が集まり、食券も正午にはすべて完売するという大盛況振りでした。

ボクは美術部(バレー部と掛け持ちでやってます。もっとも、バレー部は既に引退したわけですが・・・w)のほうで、自作した絵を展示するということだったのですが、美術室にすら来ないという日が多く、絵を描き出したのは、結局文化祭の3日前でした・・・

美術部のみんな、サボり性でごめんね。><;;

当日までに描き終えたことは良かったんですが、前々日に展示するスペースを作り出すために、みんなで掃除やら展示用の壁を(ベニヤ板を組み合わせて立てるヤツを組み合わせて)作ったりで、かなりの時間を割いてしまい、水彩絵の具を使ってまで打ち込んだ絵も、描く時間は結局5時間程度でうまくいきませんでした・・・w

満足のいく作品とまではいかないものの、みんなが褒めてくれたおかげで、ちょこっと嬉しくなりました♪

絵は近いうちに公開しようかな、と思っています。(親のケータイでも使って・・・w)

色々忙しかった文化祭ではありましたが、達成感のある2日間でした!

じゃぁ今日はこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2006-11-02 17:49 | 日記

<< クレイモア やったぁぁぁぁっ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE