人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほへとー

MIXIでこんなものを見つけました。

名づけて「ほへと占い!」

誕生日でその人の性格を当てるらしいです。です。

早速結果を貼ってみたいとおもいます。




1988年 8月 23日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと43日 前回の誕生日から322日目です。
生まれてこのかた6531日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

年齢17歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。




当たりすぎです、はい。笑

逆に当たりすぎてて怖いです。笑

まぁ、恋愛観は9割方当たってますね・・・。

あとは7割くらいでしょうか、当たってるのは。

自分ありきな性格ってとこに少しショックを受けました・・・。汗

性格直さなきゃな・・・。

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2006-07-12 18:42 | 心理テスト

<< どう考えても・・・ 久々ー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE