人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接の練習・・・orz

今日、面接(練習)というものを初めて経験いたしました。

前々から言っている通りボクは就職希望なんですが、面接は最重要視されるとか。

学校全体で、今日から取り組むことになりました。

気を付けの姿勢でまず指摘を喰らっちゃいました(ノд`;)

あとは、声の大きさ以外には、さほど注意されなかったので幸いです。

言葉遣いは間違ってなかったみたい。普段から気をつけてるもんねもんね。

でも話す内容がまだまとまっていない状態でいきなり本番さながらにやったので緊張してしまいました。

今度紙に書いておかなくちゃ・・・。

緊張して間が空くときほど発言しづらくなりますからね。

でも、もっと緊張すると思っていたので、予想よりは楽勝でした。

本番が怖いんだけどね・・・。汗

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2006-06-29 16:40 | 日記

<< 久々ー♪ 結婚式ー♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE