人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ・・・

こんにちは、ゆーたです。

今日はネットでこんなものを見つけました。

題して「花言葉占い」。

いろんな花の花言葉を状況に合わせて選択して、自分が恋人にどう接するのかを占うものです。

はい、結果。





あなたはBタイプです。    (この心理テストはA・B・C・Dタイプの結果がひょうじされます。)


◇診断テスト結果

惜しみなく相手に愛情をそそぐタイプ 幸せ度数85% 惚れた相手にとことんつくすタイプです、

誰と付合っても相手にそこまでしなくても と言われる事があるでしょう、そんなあなたは、恋愛中は

自分が幸せだったらいいと思う人。押したら引くを心がけよう。




むぅ・・・当たってるかも・・・。汗

相手に対して気持ちが一方的な時は確かにあります。

それで意見の食い違いが生じることもたびたびです。

自分を最良だと考えてしまう癖がついてしまって、相手の気持ちを知らず知らずのうちに傷つけているときなんかしょっちゅうです。泣

どうしたら治るのかなぁ・・・。はぁ。

もう一度じっくりと自分を見つめなおす必要があるようです。

恋愛に自信が持てるようにしていきたいです。

そして彼女も作りたいです。笑

そのときは報告するので、乞うご期待。笑

では今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中。

  by yu-ta_elephant | 2006-06-09 20:19 | 心理テスト

<< うわ、更新が・・・笑 プールだったよっ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE