人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト第2弾☆

昨日の続きです♪
いや、心理テストとかこういうの好きなんですよ。
だからまた話させて頂きます(-∀-)

今度は「あなたの脳が「女脳」か「男脳」か、診断するページ」という心理テストをしました♪分かりやすいタイトルでしょ???笑
やりたい人は、↑のリンクをクリック!!!すぐに出来ます♪
結果は「男脳・150点」でした。
男脳は0~150点、女脳は180~300点以上となっていて、オーバーーラップが150~180点です。
では、コピペを貼ったのでどうぞ見て下さい♪笑


得点計算

種別       点数 個数 合計点数
女脳的      15  9   135
どちらでもない  5  12   60
男脳的      - 5  9  -45
合計→ 150


--------------------------------------------------------------------------------

結論

あなたの脳は、


とても男脳的 0点以下
やや男脳的 1~150点
オーバーラップ 150~180点
やや女脳的 180~300点
とても女脳的 301点以上

です。


--------------------------------------------------------------------------------
解説

男のほとんどは、0~180点、女は150~300点の範囲に入る。

得点が0点に近づくほど、「男脳」に近くなり、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で、ものごとを整然と処理する。感情にまどわされず、統計データをもとにコストや結果を正確に予測することができる。得点がマイナスになると、男脳度が極めて高くなる。女性で得点が低い人は、レズビアンになる傾向が強い。

得点が180点を超えると、「女脳」に近くなり、直感や感覚でものごとを判断し、わずかなデータから問題を鋭く認識することができる。洞察力を働かせ、思ってもみない方法で課題を解決できる。得点が300点になると、女脳度が極めて高くなる。男性で得点が高い人は、ホモになる傾向が強い。

得点が150~180点の人は、男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいる。極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通が利くので、問題解決のときにとても役に立つ。異性・同性を問わずに友達ができる。


微妙ですねぇ。。。汗
大体オーバーラップってところでしょうか???
「異性・同性を問わず...」のところ、そんなに合ってませんけど。笑
異性の友達はいるっちゃいるけど。。。
今、同じ高校では一人もいません。
誰か、ワタクシに救いの手を―。。。(´Д`)

まぁ、当たりはずれなんて誰にでもありますし、前向きにとらえて行きます♪

今日はこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2006-03-12 17:17 | 心理テスト

<< 女の心理 心理テスト☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE