井上 雄彦

スラムダンク・バガボンド・リアル

井上雄彦の漫画はいいものだらけ♪

読んでいてまったく飽きないのは多分オレだけじゃないはずですよね♪

バガボンドの新刊がこないだ出ていました

・・・が、学生はただいま金欠なのです(ノд`゚。)

今、リアルを全巻集めていますが、主要人物の野宮朋美、戸川清春、高橋久信の3人がこの後

どのように繋がってくるのかとても楽しみです♪

オレの予想ですが、高橋はこのあと、車椅子バスケをはじめるのではないかとにらんでます♪笑

野宮はこのあとどうなるのか、結構気になります(・∀・;)ドキドキ

読んでいない人にはなんの話をしてんだ!!?ってかんじですね、はい。ごめんなさい。汗
f0076099_14523942.jpg


そういえば・・・ブログを作って結構経ちますが、誰一人としてコメントをくれません。。。泣

いや、自分から「ブログ作りました」って言えばいい話なんですけど、どうやったらいいか、分かんないんですよ。汗

いきなり「作ったので来てください」と言っても来てくれるかが心配(・д・`;)

なので!!なんでもいいので何かコメントを頂けたらと思います。




いやね、わがままなのは分かってるんですよ・・・
[PR]

  # by yu-ta_elephant | 2006-03-04 14:52 | 漫画

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE