卒業検定

自動車学校の卒業検定を3月2日にやりました!

結果を心待ちにしてた人(いるのか?w)、ごめんなさいっ!

結果は・・・

あ、そうそう、その日は卒業式の後だったので、私服で行くべきか制服でいいのかかなり迷ってしまいましたw

結局私服で行きましたよ♪w

トップスはボーダーのニットシャツで、けっこうほっそりと見えるのでカジュアル系好きなボクにはぴったりでした♪

パンツはリーバイスの赤タブのダメージジーンズw

ちょっとかっこよく決めてみました♪(自分で言うかw

そして卒業検定の結果なんですが・・・















落ちました!




















なんちゃって♪

本当は受かってますよ~w

卒業証明書もあるので、明日には本免の受験に行って参りたいと思います♪

明後日くらいにはもう車を運転できるかも♪

あ、そうだ、卒業検定を受けた後の話なんですが、レンタル店のゲオに行ってきましたw

伊坂さんの作品「陽気なギャングが地球を回す」がDVDでレンタルされていたので即借りちゃいました♪ww

いやぁ、やっぱり映像化されると一味違いますね♪

無駄にCG使っていたのが玉に瑕でしたが、出演者の演技(得に佐藤浩市)が面白くて見入っちゃいましたwww

90分なので、短い時間で楽しめますよ♪

では、今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  # by yu-ta_elephant | 2007-03-05 12:35 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE