<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

やったぁぁぁぁっ!!!








         採用内定通知について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 過日実施いたしました採用選考の結果、貴方を平成19年4月1日付を持って
下記職種にて採用することに内定しましたのでご通知いたします。(以下略)








採用内定通知、きましたぁぁぁぁっ!!!

本当にうれしいですっ!!

これも、就職試験に向けて協力してくださった先生方や、一緒に頑張ってくれたクラスのみんな、ブログ上でのみなさん、そしてマビのみんなのおかげだと思っています!!

たくさんの方が支えてくれたおかげで、合格できたと思っています!

みんな、本当にありがとう!!!

社会人になってからも、仕事・遊びに夢中になって頑張りたいと思います!笑

それじゃぁ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-10-02 18:22 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE