<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

面接の練習・・・orz

今日、面接(練習)というものを初めて経験いたしました。

前々から言っている通りボクは就職希望なんですが、面接は最重要視されるとか。

学校全体で、今日から取り組むことになりました。

気を付けの姿勢でまず指摘を喰らっちゃいました(ノд`;)

あとは、声の大きさ以外には、さほど注意されなかったので幸いです。

言葉遣いは間違ってなかったみたい。普段から気をつけてるもんねもんね。

でも話す内容がまだまとまっていない状態でいきなり本番さながらにやったので緊張してしまいました。

今度紙に書いておかなくちゃ・・・。

緊張して間が空くときほど発言しづらくなりますからね。

でも、もっと緊張すると思っていたので、予想よりは楽勝でした。

本番が怖いんだけどね・・・。汗

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-29 16:40 | 日記

結婚式ー♪

こんにちは、最近マビノギばっかりやって肩が生まれて初めて凝り始めたゆーたです。

今日はくらむちゃとミューさんの結婚式でございましたー♪

ゲームの中の話ですが。笑
f0076099_3495349.jpg

その画像が、こちら

ゲームにも関らず、楽しい会話ばかり連発するギルドメンバー。笑

正直、この人たちと話してると全くあきません。笑

しかもギルドでこれだけ会話のあるところは珍しいみたいで、チャットログが滝のようだと比喩されました。笑

俺も結婚したいとまではいかなくとも、想いを寄せているお方がいるわけですよ・・・。笑

通称(っていうか俺が呼んでる(笑))「姉ちゃん」

このお方をめぐって奪い合いが勃発。笑

ブレさんと竜華さんとその他の人たちで言い争いしてましt

結局埒が明かずに姉ちゃんがニゲタ。笑

まぁ、とりあえずはあれで収まったので良しとしましょう。笑

姉ちゃんは絶対に譲らないもんねっ!!!



さてさて話は変わって、転生の話。

今日、また転生をしました。

f0076099_401598.jpg


見た目はほとんど変わらないですが、髪の色を変えて、目を猫目っぽくして、口を小さくしました。

だれにも気付かれなかったのがプチショック;;

いいよいいよ、どうせ俺なんて(ry

これからも頑張ろうと思うゆーたなのでした。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-25 04:00 | マビ日記

転生した 祐太

はい、もうこれだいぶ前の話ですね。笑

とにかく転生したんですよ。

その画像が、はい、こちら。
f0076099_1762843.jpg


どうですか、可愛いでしょ!?笑

さてさて、そんな事はどうでもよくて・・・(良くないです)

今の装備一覧

・けわしっぽ
・ライトラウンドポートロンチェーンメイル
・あらはげメイス
・ライトへテロカイトシールド
・プレートブーツ
・スネーク泉のブレスレット
・褐色の(?)ローブ

まぁこんなとこです。

メイスに関しては精霊を付けようと思っていたのですが・・・

改造してしまい、出来なくなっちゃったんです;;

耐久も最大で3だったしねっ。笑

まぁ、あれだ、なるようになr

でもでもっ、あきらめずに新しいメイスを拾うか買って、耐久を減らさないように気を付けながら熟練上げていこうと思いますっ。

最近では、このキャラを戦士に育てようかと本気で悩みだしました。

まぁ、魔法も上げなきゃいけないんだけどね。苦笑

特にIBは。笑

でわでわっ、今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-20 17:14 | マビ日記

うわ、更新が・・・笑

はい、ごめんなさい。

一週間も更新をサボってました・・・笑

とりあえず元気なので心配はしないでください。

ていうか心配する人いるのかな?笑

まぁ・・・自己満足なブログなので、そこには突っ込まないでください。笑

さてさて、今日進路希望の調査がありました。

工業高校に通っているので、就職が進学に比べ圧倒的に多いです。

俺は関西にある大手の電気工事会社を希望しているわけなんですが・・・

他にもいるっぽい。笑

今年は(ていうか去年くらいから)求人が豊満にあるので就職先には困らないんですが、なんせ俺にだって意地があります。

そいつとの成績は、少し負けてます。汗

でもでもっ、日常における素行は俺の方がいくらかマシなので校内選考では俺を推薦してくれると願っています。

成績も、高くて困るものではないのでなんとか頑張って向上を計りたいと思います。




みなさんは、どのような進路を考えていますか?もしくは、歩んできましたか?

ぜひぜひ参考にさせていただきたいので、たくさんのコメントをお願いしますっ。

俺としては、高卒後は就職して、何十年か後に会社を興したいと思っています。

専門的な仕事をする会社で、その大体が電気に関する仕事です。

電気を扱ったりするのは危険ですが、それと同時に楽しいです。

たくさん勉強して、たくさん経験して、今の高校のクラスメートに負けないように頑張りたいと思います。

人生まだまだこれからですっ。

時間なんて過ぎてしまえばあっという間ですが、その後に待ち構える時間は今よりさらにゆったりとしています。

時間をかけて、まだまだ成長したいと思います。

では今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-16 16:36 | 日記

えっ・・・

こんにちは、ゆーたです。

今日はネットでこんなものを見つけました。

題して「花言葉占い」。

いろんな花の花言葉を状況に合わせて選択して、自分が恋人にどう接するのかを占うものです。

はい、結果。





あなたはBタイプです。    (この心理テストはA・B・C・Dタイプの結果がひょうじされます。)


◇診断テスト結果

惜しみなく相手に愛情をそそぐタイプ 幸せ度数85% 惚れた相手にとことんつくすタイプです、

誰と付合っても相手にそこまでしなくても と言われる事があるでしょう、そんなあなたは、恋愛中は

自分が幸せだったらいいと思う人。押したら引くを心がけよう。




むぅ・・・当たってるかも・・・。汗

相手に対して気持ちが一方的な時は確かにあります。

それで意見の食い違いが生じることもたびたびです。

自分を最良だと考えてしまう癖がついてしまって、相手の気持ちを知らず知らずのうちに傷つけているときなんかしょっちゅうです。泣

どうしたら治るのかなぁ・・・。はぁ。

もう一度じっくりと自分を見つめなおす必要があるようです。

恋愛に自信が持てるようにしていきたいです。

そして彼女も作りたいです。笑

そのときは報告するので、乞うご期待。笑

では今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中。
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-09 20:19 | 心理テスト

プールだったよっ♪

こんにちは。ただいまうきうき気分のゆーたです。

はい、原因はタイトルの通り「プール」の授業が始まったからです。

泳ぐことって好きなんですよ。

今日は自由時間が(珍しく)あったので、目一杯泳ぎまくりました♪

最初はかな~り冷たかったんですけど、そのうち慣れて、平気になりました。

はぁ、今からプールかぁ♪

毎日でもプールにでも入りたいと願うゆーたでした。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-06 16:37 | 日記

はぁ??

お久しぶりです、ゆーたです。

言い訳になりますが更新をしばらくしていなかったのは総体だからでした。汗

で、試合結果はというとですね

1回戦   自分のチーム 2-0 芦北高校

2回戦   自分のチーム 0-2 御船高校

ということで負けてしまいました。

チームメイトが見たら一発で分かってしまいますが、まぁいいでしょう。笑

それでですね、ここからが本題です。

他のチームを見ていたら、後ろに違う高校の女の子2人組が。

んでもって、そのさらに後ろに1年生がいたわけですよ。

そして、確認のために1年を見ていたら

女の子A「ねぇねぇ、なんか前の人のぞいてくるよ?」

女の子B「え?」

女の子A「なんかパンツチラ見してくる。」

女の子B「えー、しんじらんない。」

はぁ?って思いました。

そんなつもりなんて微塵も無かったのに疑われたし。

しかも視線はしっかり後ろの1年に向いていたのにも関わらず、そんなことを言われました。

ショックです、正直。

なんか痴漢に間違えられるおじさんの気持ちが初めて分かった気分です。

よっぽど怒鳴りつけてやろうかと思いましたが、それで騒ぎを大きくしたくもなかったので、なんとか思いとどまりました。

舌打ちで黙らせました。笑

それにしても、自意識過剰にも程があります。

しかもこっちの反応を見て面白がってるようにも見えたし。

しょうがないことですけどね。こればっかりは。

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-04 11:16 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE