<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

今日は・・・

今日は、珍しくJ-Pop路線で話したいと思います♪笑

BUMPOFCHICKEN。このバンド最高ですね♪はい。

ファン歴およそ5年ですよ。・・・5年!!?Σ(゚Д゚;)

気付けばもう5年もBUMPを愛してきた訳ですね。

自分でもびっくりですよ。笑

いやーでもやっぱりBUMPは心に染み入る素敵な歌を歌いますね(´∀`)

6月にアルバムを出すらしいのでファンは要チェック!!笑

デビュー曲の「ガラスのブルース」に始まり現在の「supernova/カルマ」にいたるまで、BUMPの中で"はずれ"は1つも無いです♪

みなさんも、もしこのブログで興味が湧いた人は(いないかな?)是非聴いてみて下さい♪

じゃぁ、今日はこの辺で!!!バイバイ
f0076099_2314983.jpg

[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-10 23:02 | 音楽

高校生日記

タイトルがパクリ???
いや、NHKの中学○日記のパクリとかじゃないですよ?笑
そりゃ似てますけど。

それにしても・・・

ぁ―!!!!だるい!!!暇だ!!!
まだ学校にいる筈の時間に、何故ブログが書けるかというと、中学生のぉ・受・験だから♪
今日は、昨日でテストも終わり、採点に先生方が必死になっている日なので、休みなんです。
でも、平日にやる事なんて何ひとつ無し。これならまだ学校で授業してた方がましじゃぁ!!!と思ってます。
学年末のテストも終わっている為、勉強のやる気もまったく無い。コラ
遊びたい気持ちもあるけど外に出ようとも思えず、結局ゴロ寝してます。笑
テスト?テストはまぁ相変わらず平均より少し高いところをキープしてますよ。笑
でも今回は悔しかったなぁ。なんせ得意の国語が61点という低得点!!
いつもなら8割は取れるはずの分野でこの点数。
油断しまくってました。汗
他の教科に気を取られたというか。。。イヤ、嘘です。笑汗
もうすぐ就職活動をしなきゃならないのに幸先不安です。
成績なんてなけりゃ良いのに。。。
イヤ、なきゃダメか。笑
ぁ、文系の男子って珍しいでしょ?笑
そして数学がこれまたダメなんですよ。
いつも4割か5割くらい。
今回は6割いけました。笑
でもまだまだですね。頑張って評定4以上を取れるようにしたいです。
工業生なんですけど、電気の専門分野では7・8割取れてます。
数学がダメなのに変な話ですね。笑
成績が全てではないですが、取るべき所は取っていきたいです。
高くて困るものでも無いですし。笑


そういえば。高校で青春出来てませんね。はい。
だって工業高ですよ?笑
イヤ、そりゃぁ部活はエンジョイしてますけど。
女の子がいない生活ってこうまで寂しいものなのかと思ったら。。。涙
家族も弟がいるだけで、母親以外の女性に対する免疫がどんどん薄まってきています。汗
社会で生きていけるんだろうか。。。
前向きに生きていきたいで・・・す。


レゲエでも聴いて、心を落ちつかせようと思います。


それじゃぁ今日のところはこれで!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-09 15:30 | 日記

ラガラガ♪レゲエ馬鹿道場♪

毎回レゲエの話が絶えず、「もう飽きたよ!」という人も少なくないかと思います。汗

でも今回はレゲエのみの話になるので♪笑

おれの好きなアーティストは前にも紹介したとおり、ELEPHANT MAN・T.O.K.・Wayne Wonder・Vybz Kartel・Mr.Vegaz・Fire Ball・Micky Richです♪
f0076099_14362038.jpg


前にも紹介したとか言って、少し増えてますけど、そこはご愛嬌♪笑汗

美声や、渋い声のアーティストが好きなんですよ♪

ジョグリンは特に好きですね♪あとはミディアムも♪

SOCAやLovers Rockなどのジャンルはあまり聴きません。

ぁ、でもKevin Lyttleは別ですよ♪「Turn Me On」だけなど(汗)、大好きです♪

しかし!!!まだ1度もレゲエバッシュ・レゲエ祭に行った事がないんです。。泣

まだ高校生なので仕方ないところもありますけど。。。。

横浜レゲエ祭などは、いつも知ったかやミーハーが集まるという噂を聞いた事があるので行かないでもいいかなぁとも思ってるんですけどね。

ぁ、そういえば今、熊本出身のセレクター、ハンターチャンスが大活躍中ですね♪

地元の者としてはうれしいかぎりです♪

早くクラブデビューしたいなぁと思いつつ、今日はこの辺で終わらせて頂きます♪
f0076099_1435591.jpg

[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-07 14:37 | 音楽

井上 雄彦

スラムダンク・バガボンド・リアル

井上雄彦の漫画はいいものだらけ♪

読んでいてまったく飽きないのは多分オレだけじゃないはずですよね♪

バガボンドの新刊がこないだ出ていました

・・・が、学生はただいま金欠なのです(ノд`゚。)

今、リアルを全巻集めていますが、主要人物の野宮朋美、戸川清春、高橋久信の3人がこの後

どのように繋がってくるのかとても楽しみです♪

オレの予想ですが、高橋はこのあと、車椅子バスケをはじめるのではないかとにらんでます♪笑

野宮はこのあとどうなるのか、結構気になります(・∀・;)ドキドキ

読んでいない人にはなんの話をしてんだ!!?ってかんじですね、はい。ごめんなさい。汗
f0076099_14523942.jpg


そういえば・・・ブログを作って結構経ちますが、誰一人としてコメントをくれません。。。泣

いや、自分から「ブログ作りました」って言えばいい話なんですけど、どうやったらいいか、分かんないんですよ。汗

いきなり「作ったので来てください」と言っても来てくれるかが心配(・д・`;)

なので!!なんでもいいので何かコメントを頂けたらと思います。




いやね、わがままなのは分かってるんですよ・・・
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-04 14:52 | 漫画

♪dancehall reggae♪

ダンスホール・レゲエを皆さんはご存知でしょうか???

Sean Paul・ELEPHANT MAN・Fire Ballなど、誰でも一度は名前を聞いた事があるはず♪

特に上に挙げたアーティストは日本でも世界でも認められたアーティスト達です♪

最近では活動も目立ってきて、クラブなどでたくさんの観客を熱狂させています。

Sean Paulなら「Gimme the light」、ELEPHANT MANなら「Pon de river pon de bank」、Fire Ballなら「Under the Blue Light」が有名です♪

ライフログに載せているCDも、今まで聴いた中で最高のリズムがたくさんつまっています♪

あとはRoots Reggae(ルーツ・レゲエ)もおすすめです♪

Bob Marleyはレゲエの神様♪

「One Love」など、有名な曲がたくさんあります♪

まだ聞いたことがないという人は、是非聞いてみてください♪
f0076099_20475240.jpg

[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-01 20:50 | 音楽

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE