<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

転退任式(´Д`)

今日はうちの高校の転退任式でした(´Д`;)

実は部活で2年間お世話になった顧問の先生が隣の高校に転任してしまうんです・・・。

たくさんお世話になったし、卒業までお世話になりたかったんですけど・・・。

別れの季節があるって嫌ですね。

なんでかといえば卒業すれば好きな先生とも離れてしまうし、好きな友達とも離れてしまうから。

あーぁ・・・。あと1年いてくれれば良かったのに(・д・`)

でも、ぐだぐだ言ってたって何にも変わんないですね。

がんばって、新しい先生と仲良くなりたいです。

下手くそバレーで、あと3ヶ月頑張ろうと思います。

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-30 19:53 | 日記

Reggaeについて

やっぱレゲエって良いねぇ♪
いきなり何言うんだと思った人もいるでしょうが、いや、これは事実なんですよ?笑
特にWayne WonderT.O.K.ELEPHANT MANMorgan Heritage・JAH CURE・Vybz Kartelは最高ですね♪
Bob Marleyの影響力がここまでとは、彼はやはり神様です♪
レゲエといえばみんながダンスホールでリズムに乗って踊ってるという印象が強いように思われがちですが、J-popで言うバラード系だってちゃんとあるんです。
もう、それが良いのなんのって。良いんですよ。いろんな意味で。
ジャマイカがスペインの植民地だった事はレゲエ好きな人じゃなくても知ってると思います。
もともとはその中でBob Marleyが独自の音楽を生み出し、戦争の中で平和を、愛を世界の人に訴えかける、それはもう素敵な音楽なんです。
興味が湧いた人はレコード店で探してみて下さいね♪
たくさんのRiddimがあなたに最高の時間を与えるでしょう。

ついでにkaneshilohさんのブログを紹介します。オレよりたくさんのレゲエアーティストを知ってる人なので♪Big Up(パトワ語で"尊敬します")
kaneshilohさんのブログ(レゲエアーティストのHPという記事)

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-26 14:16 | 音楽

無条件バトン☆

今日は修了式でした。疲れたなぁ。。。
でも皆勤賞貰えたので嬉しかったです♪
今まで無遅刻無欠席無欠課できているので、ちゃんと3年まで持続させていきたいですね。
もうこれ以上のネタが無いのでバトンを拾ってきました(´∀`;)
題して無条件バトン!!!
では早速やってみたいと思います。


1、無条件でトキメク○○な3人
笑顔が可愛い人♪
素直で真面目な人
ちっちゃい子♪笑

2、無条件で嫌いなもの
人の気持ちを考えない・人の悪口ばかりを言う・自分本位な人

あとは爬虫類、虫。

3、無条件でお金をかけられるもの5つ
☆CD
☆漫画
☆本(小説など)
☆食べ物
☆服

4、無条件で好きなもの3つ
☆Reggae。ジャマイカ アイランド ウィ ラヴ♪
☆BUMPOFCHICKEN
☆体を動かすこと

5、無条件でバトンを回したい人
いないですね。笑
拾いたきゃ拾って良いですよ・・・。


じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-24 20:03 | 日記

見た人はすぐやるバトン☆

なんかこんなのがたくさん転がってたので拾ってみました☆

ではでは。。。


☆☆☆見た人はみんなやるバトン☆☆☆

《ルール》
 見た人は全員やる

●今、何処にいる?
部屋のPCの前

●今、一番近くに誰がいる?


●今、どんな服装?
上はトレーナーで、下は制服のズボン

●今、何食べたい?
肉!!!!特に牛と豚☆笑

●今、何飲みたい?
H2O☆あれ好き

●今、真後ろには何がある?


●周りを見渡して一番目についたものは?
PCの横にあるメモ帳

●今、誰に会いたい?
大好きなあの子♪

●その人に今、伝えたいことは?
大好きだよ

●今、一番歌いたい曲は?
Wayne Wonderの「Bounce Along」

●今の体調は?
普通に普通

●今、どんな気持ち?
やる気があまり無い。。。



まぁ、こんなトコですかね♪
今度こそこの辺で!!!!笑 バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-21 19:10 | 日記

試合疲れた。。。No.2

いや、こないだの続きじゃなくて今日も試合だったんですよ。

今回は地元で試合だったんでそこまでは疲れてません。

でも試合多すぎです。はい。

こないだの土曜も試合だったのに。。。泣

しかも本当なら今日は休みのはずだったのに。。。

疲れもイライラも溜まってしまってもう(家の中で)叫んでばっかりですよ。笑

しかも「あいつ(監督の先生)勝手に試合ばっかり組みやがって!!!!」みたいな事をですよ。

もう自分でもアホとしか言いようが無いですね。ハハハ・・・はぁ。

まぁ、でもそこそこ活躍は出来ましたよ?笑

だから今思えば今日は疲れだけがかなり溜まってますね。

さ、早くメシ食って風呂入って歯ぁ磨いて寝よ。

今日はこの辺で。バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-21 18:09 | 日記

試合疲れた

今日は人吉という所でバレーの試合をしに行きました。

ぁ、オレバレー部なんですよ♪

でも予選で負けてしまいました、

が、

敗者復活戦でトーナメント進出出来ました♪

1回戦は見事ストレートで勝ちました。

2回戦は接戦でしたが、ストレート負けしてしまいました。泣

チームも少なかったので、あと2勝すれば優勝出来たんですよ。

オレは補欠であまり出れなかったんですが、出た時はミスもせずにきちんとやる事が出来ました♪

出た時にきちんと出来たので、まぁ満足してはいます。

でもレギュラーで出れるように頑張りたいです。

じゃぁ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-18 21:43 | 日記

クラスまっち♪

今日クラスマッチがありました☆

雨のせいでオレはバスケだったんですけど、なんと見事惨敗・・・汗

しかも相手が悪く、優勝したクラスとあたっちゃったんです。泣

必死のディフェンスもむなしく、52点の大差で敗れました・・・。

まぁどれだけ下手だったかって事ですね。笑

取りあえずまだまだ頑張ります・・・多分。笑汗

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-16 20:27 | 日記

女の心理

女の心理っていまいち分からないときがある。

好かれたいと言うくせに他の男の話題をするからだ。

場合にもよると思うけど、

これって刺激を求めているからこそなのか?

だったら俺は分からないままで良いから、ずっと「好き」と言って欲しい。

刺激なんていらない。

俺にとって大事なのはどれだけ好かれているかを知る事。

それさえ分かれば何もいらない。

こっちの気持ちもわかってほしい。


でもやっぱり俺が歩み寄るべきなのかな?







ごめんなさい。メチャメチャ愚痴になってしまいました。汗

じゃあ今日はこの辺で!!!汗

バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-14 20:56 | 日記

心理テスト第2弾☆

昨日の続きです♪
いや、心理テストとかこういうの好きなんですよ。
だからまた話させて頂きます(-∀-)

今度は「あなたの脳が「女脳」か「男脳」か、診断するページ」という心理テストをしました♪分かりやすいタイトルでしょ???笑
やりたい人は、↑のリンクをクリック!!!すぐに出来ます♪
結果は「男脳・150点」でした。
男脳は0~150点、女脳は180~300点以上となっていて、オーバーーラップが150~180点です。
では、コピペを貼ったのでどうぞ見て下さい♪笑


得点計算

種別       点数 個数 合計点数
女脳的      15  9   135
どちらでもない  5  12   60
男脳的      - 5  9  -45
合計→ 150


--------------------------------------------------------------------------------

結論

あなたの脳は、


とても男脳的 0点以下
やや男脳的 1~150点
オーバーラップ 150~180点
やや女脳的 180~300点
とても女脳的 301点以上

です。


--------------------------------------------------------------------------------
解説

男のほとんどは、0~180点、女は150~300点の範囲に入る。

得点が0点に近づくほど、「男脳」に近くなり、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で、ものごとを整然と処理する。感情にまどわされず、統計データをもとにコストや結果を正確に予測することができる。得点がマイナスになると、男脳度が極めて高くなる。女性で得点が低い人は、レズビアンになる傾向が強い。

得点が180点を超えると、「女脳」に近くなり、直感や感覚でものごとを判断し、わずかなデータから問題を鋭く認識することができる。洞察力を働かせ、思ってもみない方法で課題を解決できる。得点が300点になると、女脳度が極めて高くなる。男性で得点が高い人は、ホモになる傾向が強い。

得点が150~180点の人は、男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいる。極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通が利くので、問題解決のときにとても役に立つ。異性・同性を問わずに友達ができる。


微妙ですねぇ。。。汗
大体オーバーラップってところでしょうか???
「異性・同性を問わず...」のところ、そんなに合ってませんけど。笑
異性の友達はいるっちゃいるけど。。。
今、同じ高校では一人もいません。
誰か、ワタクシに救いの手を―。。。(´Д`)

まぁ、当たりはずれなんて誰にでもありますし、前向きにとらえて行きます♪

今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-12 17:17 | 心理テスト

心理テスト☆

今日、ハニホーなるサイトで恋愛の心理テストを見つけたのでやってみました♪
結果、恋愛レベルは「先生」。
恋愛経験が少ない割に良い結果が出たなぁと思います♪
でも当たってる・・・・・・かなぁ???
せっかくなので結果のコピペを貼ります♪
ぁ、オレと相性診断をしたい人はこちら




ユータさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ユータさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ユータさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がユータさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をユータさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてユータさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


社会における恋愛
ユータさんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう


自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください


ルックス
ユータさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいユータさんのようなタイプと言えるでしょう


財力
お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしユータさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意


安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…


駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、ユータさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、ユータさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか


許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。ユータさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


将来への意義
ユータさんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。ユータさんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです



不満の声って。。。Σ(゚д゚)
まぁでもこんなもんでしょ。高校生の恋愛観って言えば。笑
まだまだたくさんの経験をして、もっと良い恋愛観を養っていきたいですね♪
じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-11 14:49 | 心理テスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE