<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

コービー・ブライアント

実は昨日、何気なく自分の誕生日を調べていたらあの有名なバスケット選手、コービー・ブライアントと同じ誕生日だということが分かったんです!!!

NBAの有名選手などの有名人と自分の誕生日が一緒だとなんか嬉しいですね♪

しかもこのまえの試合で81点の高得点を出したというニュースも目にしました♪ジョーダンよりすごいじゃん(゚д゚○)!!!とか思って見てましたよ♪笑
f0076099_2137156.jpg



☆お詫び☆
実はおとといのブログでオリンピックの話をしてましたが荒川選手のメダルは伊藤みどり選手のの次に獲ったらしいんですよ。。。(´д`;)すいません。
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-02-27 21:38 | スポーツ

テスト。。。

昨日、ほとんどの教科のテストが返されました(((・д・)))

なんと平均点が65点!!泣

あと2教科返されるのでまだ全体的な結果が分かりませんが、おそらく(42人中の)真ん中くらいだろうなぁと思います。。。

力を出しきれなかった自分に、今猛烈に怒っています(ノд`。)

皆さんの中にも力を出しきれなくて苦い経験をした人がいるんではないでしょうか??(←失礼)

あ、そうそう、話は変わるんですがレゲエが好きな人とかいますかね???

ダンスホール・レゲエなど、今では人気が上昇してきているんですよ♪知ってました??

ELEPHANT MAN・T.O.K.・Sean Paulなど様々なアーティストが観客を熱狂させています♪

日本ではKEN-U・Fire Ball・PUSHIMが有名ですね♪

是非聴いてみてはどうでしょうか??きっとノリが良くて知らない間に踊っちゃってるかも♪笑

(また)話は変わりますが、オリンピックで荒川選手が金を勝ち獲りましたね!!!

昨日の朝テレビで見たんですが金を獲ったと分かった時はご飯を食べる動きが止まっていました。笑

しかも今までのフィギュアの競技では日本人が誰もメダルを獲れておらず、フィギュアの歴史で初めて獲ったらしいです。

金メダルを日本人初の入賞で獲れたとは。いやはや荒川選手、すごいのひと言に尽きますね。笑

村主選手も高得点をマークして、日本人はレベルが高いなぁと思いました。

お疲れ様でしたとひと言声をかけてあげたいです。無理だけど・・・。笑f0076099_14154043.jpg
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-02-25 14:17 | オリンピック

☆プロフィール☆

性別:男

年齢:17歳

身長:157cm

体重:57.0kg

住所:九州の真ん中あたり

職業:高校生

好きなアーティスト:aiko・BUMPOFCHICKEN・ELEPHANT MAN・T.O.K.・WAYNE WONDER

好きな作家(漫画家):伊坂幸太郎・大沢在昌・井上雄彦

プロフィールっつっても書けるのはこのくらいですね。はい。
まぁなんとも低身長な高校生ですよ。オレ。
初心者なのでまだ分からない事もたくさんありますが、見守ってやってください。
週1で更新しようかなと思ってます。更新した時はみてくださいな。
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-02-21 17:49 | プロフィール

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE