カテゴリ:日記( 36 )

 

見た人はすぐやるバトン☆

なんかこんなのがたくさん転がってたので拾ってみました☆

ではでは。。。


☆☆☆見た人はみんなやるバトン☆☆☆

《ルール》
 見た人は全員やる

●今、何処にいる?
部屋のPCの前

●今、一番近くに誰がいる?


●今、どんな服装?
上はトレーナーで、下は制服のズボン

●今、何食べたい?
肉!!!!特に牛と豚☆笑

●今、何飲みたい?
H2O☆あれ好き

●今、真後ろには何がある?


●周りを見渡して一番目についたものは?
PCの横にあるメモ帳

●今、誰に会いたい?
大好きなあの子♪

●その人に今、伝えたいことは?
大好きだよ

●今、一番歌いたい曲は?
Wayne Wonderの「Bounce Along」

●今の体調は?
普通に普通

●今、どんな気持ち?
やる気があまり無い。。。



まぁ、こんなトコですかね♪
今度こそこの辺で!!!!笑 バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-21 19:10 | 日記

試合疲れた。。。No.2

いや、こないだの続きじゃなくて今日も試合だったんですよ。

今回は地元で試合だったんでそこまでは疲れてません。

でも試合多すぎです。はい。

こないだの土曜も試合だったのに。。。泣

しかも本当なら今日は休みのはずだったのに。。。

疲れもイライラも溜まってしまってもう(家の中で)叫んでばっかりですよ。笑

しかも「あいつ(監督の先生)勝手に試合ばっかり組みやがって!!!!」みたいな事をですよ。

もう自分でもアホとしか言いようが無いですね。ハハハ・・・はぁ。

まぁ、でもそこそこ活躍は出来ましたよ?笑

だから今思えば今日は疲れだけがかなり溜まってますね。

さ、早くメシ食って風呂入って歯ぁ磨いて寝よ。

今日はこの辺で。バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-21 18:09 | 日記

試合疲れた

今日は人吉という所でバレーの試合をしに行きました。

ぁ、オレバレー部なんですよ♪

でも予選で負けてしまいました、

が、

敗者復活戦でトーナメント進出出来ました♪

1回戦は見事ストレートで勝ちました。

2回戦は接戦でしたが、ストレート負けしてしまいました。泣

チームも少なかったので、あと2勝すれば優勝出来たんですよ。

オレは補欠であまり出れなかったんですが、出た時はミスもせずにきちんとやる事が出来ました♪

出た時にきちんと出来たので、まぁ満足してはいます。

でもレギュラーで出れるように頑張りたいです。

じゃぁ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-18 21:43 | 日記

クラスまっち♪

今日クラスマッチがありました☆

雨のせいでオレはバスケだったんですけど、なんと見事惨敗・・・汗

しかも相手が悪く、優勝したクラスとあたっちゃったんです。泣

必死のディフェンスもむなしく、52点の大差で敗れました・・・。

まぁどれだけ下手だったかって事ですね。笑

取りあえずまだまだ頑張ります・・・多分。笑汗

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-16 20:27 | 日記

女の心理

女の心理っていまいち分からないときがある。

好かれたいと言うくせに他の男の話題をするからだ。

場合にもよると思うけど、

これって刺激を求めているからこそなのか?

だったら俺は分からないままで良いから、ずっと「好き」と言って欲しい。

刺激なんていらない。

俺にとって大事なのはどれだけ好かれているかを知る事。

それさえ分かれば何もいらない。

こっちの気持ちもわかってほしい。


でもやっぱり俺が歩み寄るべきなのかな?







ごめんなさい。メチャメチャ愚痴になってしまいました。汗

じゃあ今日はこの辺で!!!汗

バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-14 20:56 | 日記

高校生日記

タイトルがパクリ???
いや、NHKの中学○日記のパクリとかじゃないですよ?笑
そりゃ似てますけど。

それにしても・・・

ぁ―!!!!だるい!!!暇だ!!!
まだ学校にいる筈の時間に、何故ブログが書けるかというと、中学生のぉ・受・験だから♪
今日は、昨日でテストも終わり、採点に先生方が必死になっている日なので、休みなんです。
でも、平日にやる事なんて何ひとつ無し。これならまだ学校で授業してた方がましじゃぁ!!!と思ってます。
学年末のテストも終わっている為、勉強のやる気もまったく無い。コラ
遊びたい気持ちもあるけど外に出ようとも思えず、結局ゴロ寝してます。笑
テスト?テストはまぁ相変わらず平均より少し高いところをキープしてますよ。笑
でも今回は悔しかったなぁ。なんせ得意の国語が61点という低得点!!
いつもなら8割は取れるはずの分野でこの点数。
油断しまくってました。汗
他の教科に気を取られたというか。。。イヤ、嘘です。笑汗
もうすぐ就職活動をしなきゃならないのに幸先不安です。
成績なんてなけりゃ良いのに。。。
イヤ、なきゃダメか。笑
ぁ、文系の男子って珍しいでしょ?笑
そして数学がこれまたダメなんですよ。
いつも4割か5割くらい。
今回は6割いけました。笑
でもまだまだですね。頑張って評定4以上を取れるようにしたいです。
工業生なんですけど、電気の専門分野では7・8割取れてます。
数学がダメなのに変な話ですね。笑
成績が全てではないですが、取るべき所は取っていきたいです。
高くて困るものでも無いですし。笑


そういえば。高校で青春出来てませんね。はい。
だって工業高ですよ?笑
イヤ、そりゃぁ部活はエンジョイしてますけど。
女の子がいない生活ってこうまで寂しいものなのかと思ったら。。。涙
家族も弟がいるだけで、母親以外の女性に対する免疫がどんどん薄まってきています。汗
社会で生きていけるんだろうか。。。
前向きに生きていきたいで・・・す。


レゲエでも聴いて、心を落ちつかせようと思います。


それじゃぁ今日のところはこれで!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-09 15:30 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE