カテゴリ:マビ日記( 4 )

 

結婚式ー♪

こんにちは、最近マビノギばっかりやって肩が生まれて初めて凝り始めたゆーたです。

今日はくらむちゃとミューさんの結婚式でございましたー♪

ゲームの中の話ですが。笑
f0076099_3495349.jpg

その画像が、こちら

ゲームにも関らず、楽しい会話ばかり連発するギルドメンバー。笑

正直、この人たちと話してると全くあきません。笑

しかもギルドでこれだけ会話のあるところは珍しいみたいで、チャットログが滝のようだと比喩されました。笑

俺も結婚したいとまではいかなくとも、想いを寄せているお方がいるわけですよ・・・。笑

通称(っていうか俺が呼んでる(笑))「姉ちゃん」

このお方をめぐって奪い合いが勃発。笑

ブレさんと竜華さんとその他の人たちで言い争いしてましt

結局埒が明かずに姉ちゃんがニゲタ。笑

まぁ、とりあえずはあれで収まったので良しとしましょう。笑

姉ちゃんは絶対に譲らないもんねっ!!!



さてさて話は変わって、転生の話。

今日、また転生をしました。

f0076099_401598.jpg


見た目はほとんど変わらないですが、髪の色を変えて、目を猫目っぽくして、口を小さくしました。

だれにも気付かれなかったのがプチショック;;

いいよいいよ、どうせ俺なんて(ry

これからも頑張ろうと思うゆーたなのでした。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-25 04:00 | マビ日記

転生した 祐太

はい、もうこれだいぶ前の話ですね。笑

とにかく転生したんですよ。

その画像が、はい、こちら。
f0076099_1762843.jpg


どうですか、可愛いでしょ!?笑

さてさて、そんな事はどうでもよくて・・・(良くないです)

今の装備一覧

・けわしっぽ
・ライトラウンドポートロンチェーンメイル
・あらはげメイス
・ライトへテロカイトシールド
・プレートブーツ
・スネーク泉のブレスレット
・褐色の(?)ローブ

まぁこんなとこです。

メイスに関しては精霊を付けようと思っていたのですが・・・

改造してしまい、出来なくなっちゃったんです;;

耐久も最大で3だったしねっ。笑

まぁ、あれだ、なるようになr

でもでもっ、あきらめずに新しいメイスを拾うか買って、耐久を減らさないように気を付けながら熟練上げていこうと思いますっ。

最近では、このキャラを戦士に育てようかと本気で悩みだしました。

まぁ、魔法も上げなきゃいけないんだけどね。苦笑

特にIBは。笑

でわでわっ、今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-20 17:14 | マビ日記

強くなったんだよ?これでも。笑

はい、あれ以来更新忘れてましたマビ日記です。笑

今の状況はというとですね、レベル29まで来ましたよっ!

30になったからって何かあるわけではないのですがね・・・笑

装備はしっぽ帽子とメイスとカイトシールドと(ライトの)チェーンメイル。

あとは革のグローブと波模様のブーツ(光沢なし)ですです。

ギルド「乱れ桜」の皆さんの協力もあって、敵を倒すコツなんかも大体掴めてきましたですです。

このゲームでは、気に入ったキャラ同士が(もちろんゲーム内で)結婚できるというシステムなんかがあるわけですが。

最初は馬鹿にしてましたこのシステム。


すっかりドツボです。笑


気に入ったキャラが見つかりましたのですです。

名前は明かせませんがね・・・笑

猛アタックにも関わらず、振り向いてもらえませんです。涙

他の人に相談すると、「気持ちが一方通行過ぎる」だそうです・・・。OTL

だから今は極力本人に何も言わないようにしています。

必要なことだけしか言ってませんですよ?

あともうちょいでレベルが30に届きそうなので頑張りますっ。

このブログを見た人で、マビノギをやっている人は、「祐太」に遠慮なく声を掛けてくださいね。

友達100人作ります。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-05-30 17:28 | マビ日記

カテゴリ追加~♪

ただいま風邪でくしゃみが常に出るゆーたです。笑

新しくカテゴリ追加しました。

その名も「マビ日記」。

先日(って言ってももだいぶ前だけど)話した例のゲーム「マビノギ」でございます。はい。

意外に、かなりのめりこんでしまいました。笑

それで更新をサボったのは秘密です。笑

それで本題ですが・・・

現在レベル21の雑魚キャラとなっております。笑

装備は荒い 激しい メイスとチェーンメイルとカイトシールド。

あとローブとバンダナと革シューズです。

ギルドの皆さんとわいわいがやがや。笑

この前はみんなでダンジョンに行きました。

さすがにレベルが高い人の人数が多いのでボスも瞬殺。笑

とまあこんな状況です。

もっとレベルを上げてみんなに追いつかないと。笑汗

じゃあ今日はこの辺で!!!

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-05-18 19:45 | マビ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE