カテゴリ:心理テスト( 7 )

 

ほへとー

MIXIでこんなものを見つけました。

名づけて「ほへと占い!」

誕生日でその人の性格を当てるらしいです。です。

早速結果を貼ってみたいとおもいます。




1988年 8月 23日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと43日 前回の誕生日から322日目です。
生まれてこのかた6531日目です
今日は 良い気分で過ごせそう。

年齢17歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。




当たりすぎです、はい。笑

逆に当たりすぎてて怖いです。笑

まぁ、恋愛観は9割方当たってますね・・・。

あとは7割くらいでしょうか、当たってるのは。

自分ありきな性格ってとこに少しショックを受けました・・・。汗

性格直さなきゃな・・・。

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-07-12 18:42 | 心理テスト

えっ・・・

こんにちは、ゆーたです。

今日はネットでこんなものを見つけました。

題して「花言葉占い」。

いろんな花の花言葉を状況に合わせて選択して、自分が恋人にどう接するのかを占うものです。

はい、結果。





あなたはBタイプです。    (この心理テストはA・B・C・Dタイプの結果がひょうじされます。)


◇診断テスト結果

惜しみなく相手に愛情をそそぐタイプ 幸せ度数85% 惚れた相手にとことんつくすタイプです、

誰と付合っても相手にそこまでしなくても と言われる事があるでしょう、そんなあなたは、恋愛中は

自分が幸せだったらいいと思う人。押したら引くを心がけよう。




むぅ・・・当たってるかも・・・。汗

相手に対して気持ちが一方的な時は確かにあります。

それで意見の食い違いが生じることもたびたびです。

自分を最良だと考えてしまう癖がついてしまって、相手の気持ちを知らず知らずのうちに傷つけているときなんかしょっちゅうです。泣

どうしたら治るのかなぁ・・・。はぁ。

もう一度じっくりと自分を見つめなおす必要があるようです。

恋愛に自信が持てるようにしていきたいです。

そして彼女も作りたいです。笑

そのときは報告するので、乞うご期待。笑

では今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中。
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-09 20:19 | 心理テスト

占いですが何か?

今日熱虫占いというものをやってみました。

ちなみにpigraさんのブログで紹介されていた占いです。

自分を敢えて虫に例えるなら、どんな虫か?っていう占いです。

で、結果。



ゲームアリ

前向きで楽天的なアイドル的存在

華やかさと明るさを、生まれつき身につけているゲームアリだ。勘もよくアイドル的存在だろう。

前向きで楽しいことが大好きだ。やや楽観的すぎるきらいはあるが、どんなときでも人生を存分に楽しんでいるという感じにあふれている。

マイペースで、おしゃべり好きなところがある。

ゲームアリのいるところにはいつも人が集まっているといえるほど、そこは楽しい場面であることが多い。

それは、楽しいことを見つける才能と、人を引きつける何かがあるからだろう。

ただ、深くつき合えばつき合うほど、肩すかしを食らわされることがあるかも。

なぜなら、おもしろそうなことがあるとまずそれを優先し、今、目の前で話をしていても、きびすを返してサッとそちらのほうへ行ってしまうことがあるからだ。

だから、ゲームアリが移り気なときもあまり気にしないほうがいい。

また、負けず嫌いのところもあり、ふとしたときに思わぬ気の強い一面をみることがある。

ゲームアリは生まれつき運がよく、どちらかというと幸運の星のもとに生まれているといえる。

多少の苦労はあるだろうが、それすらも気にしない天性の気楽さが特徴である。心から自由を愛し、幼い頃からその気質を発揮するだろう。

当然、人からの指図や束縛を好まない。それがともすると、気分屋に見られることもある。






へえ~そうなんだぁ。

当たっているような、当たってないような、微妙な結果ですね。

でも、人を惹きつけるような魅力は一切ありません。

と、豪語できます。笑

話してない(話せない)わけではないんですよ?笑

仲の良い友達はいるし、人と話すのが嫌いってわけでもないんです。

友達が居ないと不安になる人でもないですけどね!

ぁ、でも遊び友達はあまり居ません。泣

ここ1年、カラオケにもボーリングにも行ってないんで、かなり行きたいです。

カラオケしたら報告します。

ネタが見つからないときだけですが。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-04-27 21:36 | 心理テスト

心理テストダヨ!全員集合!!!(´∀`)№.④

はいはい、やってまいりました。

おなじみの心理テストですよ。

さて今回は、「心理テストで分かる。『これがあなたの生きる道』」という心理テストです。

つまり、診断される人の、適職や性格を割り出すというもの。

それについて、アドバイスも少々あるので面白いかと思います。

じゃあ、結果を載せたいと思います。








心理テストでわかる
「これがあなたの生きる道」

診断結果です!


いよいよ診断結果の発表です!
果たしてあなたはどんなタイプ?どんな仕事が向いているの??



◆あなたは生まれつき、あまり人に逆らったりはしないタイプです。とてもものわかりのよい人で、人とぶつかることなどまずありません。聞き上手なため、おしゃべりの人からはとても都合のよい人として気に入られてしまいます。自分のしっかりとした意見を持つように心がける必要があります。

◆行動に関しては、少し消極的なところが目立つタイプです。いつまでもくよくよと悩んだりしがちで、いつも引っ込み思案になってしまいます。何事においてもあまり深く考えすぎないように。

◆そんなあなたの今の心情は、人間関係に疲れてしまい、人と話したり、人と会ったりすることがいやになっています。今はむりをして人と接することもなく、自分の今やりたいことをまずひとつやってみてください。

◆あなたの向いているのは、人に対して奉仕するような仕事です。

◆もしあなたが問題を抱えているとしたら、とにかく両親や親しい友だちにすぐに相談してみるのがいいでしょう。心の中にあることを吐き出すだけできっとすっきりして、解決の道が見えてくるはずです。




人と意見が対立する事、結構ありますよ?笑

まあ素直な意見が言えないのは大体当たってますけど。笑

それ以外は結構な当たり具合です。

人と会いたくないとか、やばいですね(´Д`)

根暗なんだろうか・・・オレ。

前向きに行こうと思ったゆーた君でした。ヽ(´Д`)ノ

じゃあ今日はこの辺で!!!!バイバイ

人気ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-04-16 23:23 | 心理テスト

心理テスト第3弾!!!(゚∀゚)

やぁ―、またまた心理テストですよ!!笑

ネタがない時はこれに限るNE!!

題して「精神年齢チェック」☆

今の精神年齢を計るという、すぐれものな心理テスト♪

で、

さっそく結果発表!!!!





あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識



予想外の結果にちょっと驚きました。汗笑

そんなに大人な精神年齢と思わなかったんで。笑

なんか「落ち着いてる」とは良く言われるけど、ここまでとは・・・・!!!!汗笑

もう少し子供になっても良いんじゃないかと思うボクでした。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-04-05 14:02 | 心理テスト

心理テスト第2弾☆

昨日の続きです♪
いや、心理テストとかこういうの好きなんですよ。
だからまた話させて頂きます(-∀-)

今度は「あなたの脳が「女脳」か「男脳」か、診断するページ」という心理テストをしました♪分かりやすいタイトルでしょ???笑
やりたい人は、↑のリンクをクリック!!!すぐに出来ます♪
結果は「男脳・150点」でした。
男脳は0~150点、女脳は180~300点以上となっていて、オーバーーラップが150~180点です。
では、コピペを貼ったのでどうぞ見て下さい♪笑


得点計算

種別       点数 個数 合計点数
女脳的      15  9   135
どちらでもない  5  12   60
男脳的      - 5  9  -45
合計→ 150


--------------------------------------------------------------------------------

結論

あなたの脳は、


とても男脳的 0点以下
やや男脳的 1~150点
オーバーラップ 150~180点
やや女脳的 180~300点
とても女脳的 301点以上

です。


--------------------------------------------------------------------------------
解説

男のほとんどは、0~180点、女は150~300点の範囲に入る。

得点が0点に近づくほど、「男脳」に近くなり、論理的で分析力に優れ、言葉を厳密に捉え、几帳面で、ものごとを整然と処理する。感情にまどわされず、統計データをもとにコストや結果を正確に予測することができる。得点がマイナスになると、男脳度が極めて高くなる。女性で得点が低い人は、レズビアンになる傾向が強い。

得点が180点を超えると、「女脳」に近くなり、直感や感覚でものごとを判断し、わずかなデータから問題を鋭く認識することができる。洞察力を働かせ、思ってもみない方法で課題を解決できる。得点が300点になると、女脳度が極めて高くなる。男性で得点が高い人は、ホモになる傾向が強い。

得点が150~180点の人は、男と女の両方に片足ずつ踏み込んでいる。極端に男っぽい、あるいは女っぽい考え方をせず、融通が利くので、問題解決のときにとても役に立つ。異性・同性を問わずに友達ができる。


微妙ですねぇ。。。汗
大体オーバーラップってところでしょうか???
「異性・同性を問わず...」のところ、そんなに合ってませんけど。笑
異性の友達はいるっちゃいるけど。。。
今、同じ高校では一人もいません。
誰か、ワタクシに救いの手を―。。。(´Д`)

まぁ、当たりはずれなんて誰にでもありますし、前向きにとらえて行きます♪

今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-12 17:17 | 心理テスト

心理テスト☆

今日、ハニホーなるサイトで恋愛の心理テストを見つけたのでやってみました♪
結果、恋愛レベルは「先生」。
恋愛経験が少ない割に良い結果が出たなぁと思います♪
でも当たってる・・・・・・かなぁ???
せっかくなので結果のコピペを貼ります♪
ぁ、オレと相性診断をしたい人はこちら




ユータさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。ユータさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。ユータさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がユータさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をユータさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。


人生における恋愛
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてユータさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです


社会における恋愛
ユータさんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう


自己犠牲の精神
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください


ルックス
ユータさんはあまりに内面重視の傾向が強いようです。決して好みのルックスでなくとも、相手の熱意や優しさに触れると心が揺れ動く傾向にあります。半信半疑のまま戸惑いつつ付き合い始めることも多いのではないでしょうか?腐れ縁をつくりやすいのも情の移りやすいユータさんのようなタイプと言えるでしょう


財力
お金にあまり固執しない、という点は評価できますし好感がもてます。財力よりも気持ちを通わせることの重要性をよく認識していると言えるでしょう。ただしユータさんの彼氏彼女が財力重視の場合は摩擦が生じやすく、どちらかがどちらかに、またはお互いに不満をもつことになりかねないので注意


安定と刺激
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…


駆け引き
とてもバランスの良い価値観をしています。ここでバランスをとれない人は、恋愛で疲れ果てたり逆にハマれなかったりする人が多いのですが、ユータさんは絶妙です。長く付き合うとよく口論などになるならば、ユータさんよりも相手の責任が大きいのではないでしょうか


許容と束縛
一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。ユータさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします


将来への意義
ユータさんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。ユータさんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです



不満の声って。。。Σ(゚д゚)
まぁでもこんなもんでしょ。高校生の恋愛観って言えば。笑
まだまだたくさんの経験をして、もっと良い恋愛観を養っていきたいですね♪
じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-11 14:49 | 心理テスト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE