2006年 09月 13日 ( 1 )

 

来週の月曜日

来週は、いよいよ就職試験ですっ!!!

ぇ?なに?キイテナイ?

言ってないもん(ぇ

い・・・いや・・・ごめんなさい。OTL

すっかりこのブログの事を忘れてました・・・。

経緯を話すと、こうです。





・志望どおりの会社に就職試験を受けに行くことができる。

・それに向けて面接と作文の練習を頑張っている。

・ただ、あまり上達していない。




まとめるとこんな感じです。

面接が特にやばいです・・・・・・。

頑張って試験に合格できるようにしたいです・・・!!

応援よろしくお願いしますっ!m(_ _)m

一生を左右する就職試験。やっぱり行きたいところに合格したいですよね!

ちなみに、本社が大阪にある、大企業に就職志望してます。

試験地は兵庫の西宮ですけどね・・・。笑

今年にぎわった甲子園球場が、近くにあります。

「グッズ買ってきて!」って友達に頼まれたけど、「時間無いから」って断りました。笑笑

まぁ本当の事ですし、買わなくてもいいよね!笑

とにかく、実力を精一杯出せるように、体調を整えて時間に間に合うように現地に到着することを最低目標にして頑張ります!

じゃぁ、今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-09-13 21:19 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE