2006年 08月 02日 ( 1 )

 

ひさしぶりぶり

久しぶりの更新です。

みなさんお元気でしょうか?ボクは元気です。

マビノギやってたら、お知り合いの方に「早く更新してよ~」って言われたので書いてます。笑

リアルでは就職に関する強化課外に参加してますが・・・。



クーラー利きすぎ



寒いです。はっきり言って風邪ひきます。

設定温度は、なんと18℃

ふざけてんのかぁぁぁぁぁぁ!!!

生徒がいじったらしいです。です。

いやね、はっきり言って馬鹿かと。笑

逆に集中力が奪い取られる・・・。泣

まぁそれはそれとして。(ぁ

マビではいろんな変化が。

いやさすがに2週間も放置してたらそりゃあ変化もありますよw

まず現在の状況↓
f0076099_19483497.jpg


あれ?なんか式場に(ry

はいそうです。先日結婚いたしました(マビ内で)。

お相手はプルちゃん。

とっても楽しい結婚式でした♪

でも・・・
f0076099_19515521.jpg


ちゅぅ長すぎ。笑

んでみんなもあおりすぎ。笑笑笑

でもみんな来てくれて嬉しかったよ♪

来れなかった人たちからもいっぱいお祝いしてもらったし♪

みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!

プルちゃんのみならず、みんなも大好きだよー!!!!

これからもよろしくねっ♪

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-08-02 19:54 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE