2006年 06月 20日 ( 1 )

 

転生した 祐太

はい、もうこれだいぶ前の話ですね。笑

とにかく転生したんですよ。

その画像が、はい、こちら。
f0076099_1762843.jpg


どうですか、可愛いでしょ!?笑

さてさて、そんな事はどうでもよくて・・・(良くないです)

今の装備一覧

・けわしっぽ
・ライトラウンドポートロンチェーンメイル
・あらはげメイス
・ライトへテロカイトシールド
・プレートブーツ
・スネーク泉のブレスレット
・褐色の(?)ローブ

まぁこんなとこです。

メイスに関しては精霊を付けようと思っていたのですが・・・

改造してしまい、出来なくなっちゃったんです;;

耐久も最大で3だったしねっ。笑

まぁ、あれだ、なるようになr

でもでもっ、あきらめずに新しいメイスを拾うか買って、耐久を減らさないように気を付けながら熟練上げていこうと思いますっ。

最近では、このキャラを戦士に育てようかと本気で悩みだしました。

まぁ、魔法も上げなきゃいけないんだけどね。苦笑

特にIBは。笑

でわでわっ、今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-20 17:14 | マビ日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE