人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

タイトルの通り今日は卒業式でした。

早速式が挙行され、授与の場面に・・・。

なんでだろう、せっかくの式なのに返事をしない人が多数いました。

式の直前に服装(特に頭髪関係)で注意された人たちでした。

ちなみにこのとき、先生がぶち切れてふざけてた生徒に暴行をしそうになりました・・・。

幸い、大事には至らなかったので注意だけで済んだのですが;

で、返事をしない生徒たち、そりゃ気分悪いのは分かるけど・・・

自分のせいじゃん!!!

とか、歌を歌ってる最中に思ってました・・・w

せっかくの式なのは分かるけど、真面目にやれば自分も先生たちも気分悪くせずに済む話ですよね・・・。

歌を歌うときも一部ではまったく歌わず、世間話まで出てくる始末・・・。

真面目に歌ってるほうがバカを見てる気分でした・・・。

今後、卒業を迎える後輩たちにはこんな恥さらしに値するような行動をとって欲しくないですね。

少し考えれば分かる話ですし、それでも出来ないのは最早小学生以下です。

まぁ、大人になれば、自分の行動の責任の重さを知るのでしょうがね・・・。

注目されたいなら、良い面で注目されるようにしたいですよね。

式が終わり教室へ。

1年生までお世話になっていた担任だった先生や臨時でお世話になった先生、学科長の先生などなど・・・たくさんの先生に最後に挨拶することが出来ました!

ホームルームが終わると部活の後輩たちが記念品や花束を・・・。

みんなに祝福されているという自覚がようやく出始めて、嬉しくてずっと笑顔でしたよ~♪♪

この後は車校へ・・・みきわめをしに行きました!

みきわめが終わって明日は卒業検定♪

早く卒業して免許取得したいと思いました~w

ドライブとか行きたいしねっ♪

大好きなあの子とドライブ・・・できたらいいな~w

妄想もほどほどに、一日を過ごしたゆーたなのでした~w

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2007-03-01 20:32 | 日記

<< 卒業検定 けっこんしきっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE