結婚式ー♪

こんにちは、最近マビノギばっかりやって肩が生まれて初めて凝り始めたゆーたです。

今日はくらむちゃとミューさんの結婚式でございましたー♪

ゲームの中の話ですが。笑
f0076099_3495349.jpg

その画像が、こちら

ゲームにも関らず、楽しい会話ばかり連発するギルドメンバー。笑

正直、この人たちと話してると全くあきません。笑

しかもギルドでこれだけ会話のあるところは珍しいみたいで、チャットログが滝のようだと比喩されました。笑

俺も結婚したいとまではいかなくとも、想いを寄せているお方がいるわけですよ・・・。笑

通称(っていうか俺が呼んでる(笑))「姉ちゃん」

このお方をめぐって奪い合いが勃発。笑

ブレさんと竜華さんとその他の人たちで言い争いしてましt

結局埒が明かずに姉ちゃんがニゲタ。笑

まぁ、とりあえずはあれで収まったので良しとしましょう。笑

姉ちゃんは絶対に譲らないもんねっ!!!



さてさて話は変わって、転生の話。

今日、また転生をしました。

f0076099_401598.jpg


見た目はほとんど変わらないですが、髪の色を変えて、目を猫目っぽくして、口を小さくしました。

だれにも気付かれなかったのがプチショック;;

いいよいいよ、どうせ俺なんて(ry

これからも頑張ろうと思うゆーたなのでした。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-25 04:00 | マビ日記

<< 面接の練習・・・orz 転生した 祐太 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE