うわ、更新が・・・笑

はい、ごめんなさい。

一週間も更新をサボってました・・・笑

とりあえず元気なので心配はしないでください。

ていうか心配する人いるのかな?笑

まぁ・・・自己満足なブログなので、そこには突っ込まないでください。笑

さてさて、今日進路希望の調査がありました。

工業高校に通っているので、就職が進学に比べ圧倒的に多いです。

俺は関西にある大手の電気工事会社を希望しているわけなんですが・・・

他にもいるっぽい。笑

今年は(ていうか去年くらいから)求人が豊満にあるので就職先には困らないんですが、なんせ俺にだって意地があります。

そいつとの成績は、少し負けてます。汗

でもでもっ、日常における素行は俺の方がいくらかマシなので校内選考では俺を推薦してくれると願っています。

成績も、高くて困るものではないのでなんとか頑張って向上を計りたいと思います。




みなさんは、どのような進路を考えていますか?もしくは、歩んできましたか?

ぜひぜひ参考にさせていただきたいので、たくさんのコメントをお願いしますっ。

俺としては、高卒後は就職して、何十年か後に会社を興したいと思っています。

専門的な仕事をする会社で、その大体が電気に関する仕事です。

電気を扱ったりするのは危険ですが、それと同時に楽しいです。

たくさん勉強して、たくさん経験して、今の高校のクラスメートに負けないように頑張りたいと思います。

人生まだまだこれからですっ。

時間なんて過ぎてしまえばあっという間ですが、その後に待ち構える時間は今よりさらにゆったりとしています。

時間をかけて、まだまだ成長したいと思います。

では今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-16 16:36 | 日記

<< 転生した 祐太 えっ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE