プールだったよっ♪

こんにちは。ただいまうきうき気分のゆーたです。

はい、原因はタイトルの通り「プール」の授業が始まったからです。

泳ぐことって好きなんですよ。

今日は自由時間が(珍しく)あったので、目一杯泳ぎまくりました♪

最初はかな~り冷たかったんですけど、そのうち慣れて、平気になりました。

はぁ、今からプールかぁ♪

毎日でもプールにでも入りたいと願うゆーたでした。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-06-06 16:37 | 日記

<< えっ・・・ はぁ?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE