強くなったんだよ?これでも。笑

はい、あれ以来更新忘れてましたマビ日記です。笑

今の状況はというとですね、レベル29まで来ましたよっ!

30になったからって何かあるわけではないのですがね・・・笑

装備はしっぽ帽子とメイスとカイトシールドと(ライトの)チェーンメイル。

あとは革のグローブと波模様のブーツ(光沢なし)ですです。

ギルド「乱れ桜」の皆さんの協力もあって、敵を倒すコツなんかも大体掴めてきましたですです。

このゲームでは、気に入ったキャラ同士が(もちろんゲーム内で)結婚できるというシステムなんかがあるわけですが。

最初は馬鹿にしてましたこのシステム。


すっかりドツボです。笑


気に入ったキャラが見つかりましたのですです。

名前は明かせませんがね・・・笑

猛アタックにも関わらず、振り向いてもらえませんです。涙

他の人に相談すると、「気持ちが一方通行過ぎる」だそうです・・・。OTL

だから今は極力本人に何も言わないようにしています。

必要なことだけしか言ってませんですよ?

あともうちょいでレベルが30に届きそうなので頑張りますっ。

このブログを見た人で、マビノギをやっている人は、「祐太」に遠慮なく声を掛けてくださいね。

友達100人作ります。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-05-30 17:28 | マビ日記

<< はぁ?? にっくき五月病 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE