カテゴリ追加~♪

ただいま風邪でくしゃみが常に出るゆーたです。笑

新しくカテゴリ追加しました。

その名も「マビ日記」。

先日(って言ってももだいぶ前だけど)話した例のゲーム「マビノギ」でございます。はい。

意外に、かなりのめりこんでしまいました。笑

それで更新をサボったのは秘密です。笑

それで本題ですが・・・

現在レベル21の雑魚キャラとなっております。笑

装備は荒い 激しい メイスとチェーンメイルとカイトシールド。

あとローブとバンダナと革シューズです。

ギルドの皆さんとわいわいがやがや。笑

この前はみんなでダンジョンに行きました。

さすがにレベルが高い人の人数が多いのでボスも瞬殺。笑

とまあこんな状況です。

もっとレベルを上げてみんなに追いつかないと。笑汗

じゃあ今日はこの辺で!!!

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-05-18 19:45 | マビ日記

<< にっくき五月病 わお! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE