人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやね、いろいろいそがしいのよ

いやー久々の更新。

みなさん、ご心配をおかけしました。

でわ、日記を書きます。




今日は体育大会でした。

しかも今日に限ってかぜひきました笑

頭痛とのどの痛みでもう最悪。

かなりきつかったですが、ちゃんと体育大会、行きましたよ?笑

熱も出てたので、とりあえず以前お世話になった病院の余った薬を飲みました。

で、本番・・・

薬のおかげか、だいぶ良くなって、良い状態で開会式。

午前中は自分の出る種目が無かったので、とりあえず休憩。

でも、この季節にもかかわらず、肌寒い空気が体を冷やしてちょっと風邪が酷くなってきたのでジャージ着用。

しかーし!!!すぐに全校のマスゲームが始まったのですぐに脱がないといけない羽目に・・・泣

しかも、伝統の「エッサッサ」という(元は日体大の伝統演技)をやったんですが、裸でしないとだめだったので、かなーり寒くなりました。泣汗

平静を装ってやるのってつらいです。汗

で、お昼。

昼はひとつだけ出なきゃいけない種目があったので、その種目・「長縄跳び」に参加しました。

頭はくらくらしてるのに、「飛ぶタイミングが遅い」と文句を言われ、ちょっとムッとしました。

あとは、のどが痛いにもかかわらず、全力で応援。

のどが腫れ上がったような感覚に今でもおちいってます。涙

でもね、今日の体育大会は、嬉しいことが一つ、ありました♪

何かというと、「装飾の部」優勝!!!!!!!!!

やったー♪

うちの科は、今まで優勝を獲れていなかったので、初優勝にみんな大喜び。

他にも「競技の部」ってのがあるんですが、これは他の科に持ってかれました。笑

閉会式が終わるとみんなで胴上げ♪笑

先生はかなり飛ばされてました。笑

いやー、良かった良かった♪





で、オレの今の状態(が、気になると思いますが(笑))はというと、なかなか微妙な状態です。

熱はあるんですが、むしろ元気なほうなんです。

どうなってるの!!?笑

体はあまりだるくないし、頭は冴えてるほうです。

運動のおかげかな♪

でわ、今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中

  by yu-ta_elephant | 2006-05-14 19:54 | 日記

<< わお! あー、もー、だりぃ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE