あー、もー、だりぃ。

なんだかやる気が出てきません。

ぐだぐだぐだぐだぐだぐだしてますよ。

なんか面白いことないのかなぁ。

あ、でも最近「マビノギ」ってゲームにはまっています。汗

つい先日始めたこのゲーム。

ダウンロードに時間がかかりすぎて嫌になりましたが、なんとか5時間もかかってダウンロードしました。

やっぱり光回線のほうが良いよなぁ。

で、やり始めたのですが、最初、まったく意味不明な言葉をぞろぞろ言われたじたじ。

徐々に言葉に慣れてくると、今度はスキルだのクエストだのという言葉がぞろぞろ。笑

しかも、場所の移動にも手こずりました。

最初、「どうやって行くんだよ」って思って試行錯誤してましたが、なんとか目的地に到着。

ゲームをここ1年やっていなかったので、未だに意味不明な言葉があります。

でも、敵も強い敵とそうでもない敵がだんだん分かってきました。

ただ、まだまだ初心者。どうやればネット友が出来るのかちょっと迷いがあります。

結構現実っぽいから話しかけるのも(チャットで)緊張します。

今も、一人しか居ないし。泣

もし、マビノギやってる人で、「祐太」って名前を見掛けたら声掛けてくださいね。

待ってますから(´Д`)

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-05-05 10:03 | 日記

<< いやね、いろいろいそがしいのよ 最近借りたCDについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE