人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いですが何か?

今日熱虫占いというものをやってみました。

ちなみにpigraさんのブログで紹介されていた占いです。

自分を敢えて虫に例えるなら、どんな虫か?っていう占いです。

で、結果。



ゲームアリ

前向きで楽天的なアイドル的存在

華やかさと明るさを、生まれつき身につけているゲームアリだ。勘もよくアイドル的存在だろう。

前向きで楽しいことが大好きだ。やや楽観的すぎるきらいはあるが、どんなときでも人生を存分に楽しんでいるという感じにあふれている。

マイペースで、おしゃべり好きなところがある。

ゲームアリのいるところにはいつも人が集まっているといえるほど、そこは楽しい場面であることが多い。

それは、楽しいことを見つける才能と、人を引きつける何かがあるからだろう。

ただ、深くつき合えばつき合うほど、肩すかしを食らわされることがあるかも。

なぜなら、おもしろそうなことがあるとまずそれを優先し、今、目の前で話をしていても、きびすを返してサッとそちらのほうへ行ってしまうことがあるからだ。

だから、ゲームアリが移り気なときもあまり気にしないほうがいい。

また、負けず嫌いのところもあり、ふとしたときに思わぬ気の強い一面をみることがある。

ゲームアリは生まれつき運がよく、どちらかというと幸運の星のもとに生まれているといえる。

多少の苦労はあるだろうが、それすらも気にしない天性の気楽さが特徴である。心から自由を愛し、幼い頃からその気質を発揮するだろう。

当然、人からの指図や束縛を好まない。それがともすると、気分屋に見られることもある。






へえ~そうなんだぁ。

当たっているような、当たってないような、微妙な結果ですね。

でも、人を惹きつけるような魅力は一切ありません。

と、豪語できます。笑

話してない(話せない)わけではないんですよ?笑

仲の良い友達はいるし、人と話すのが嫌いってわけでもないんです。

友達が居ないと不安になる人でもないですけどね!

ぁ、でも遊び友達はあまり居ません。泣

ここ1年、カラオケにもボーリングにも行ってないんで、かなり行きたいです。

カラオケしたら報告します。

ネタが見つからないときだけですが。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

ブログらんきんぐ参加中

  by yu-ta_elephant | 2006-04-27 21:36 | 心理テスト

<< 最近借りたCDについて 体育大会が >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE