人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育大会が

近づいてます。

5月中旬にあるんですが、これがだるいんです。

面白くはあるんですよ?もちろん、目指すのは優勝なんです。

だけど、うちの学科では一度も(競技の部で)優勝したことがありません。泣

今年こそは、という気持ちと、今年も・・・という気持ちが入り混じって、なんともビミョ―且つだるい気持ちになってしまいます。

オレは看板を担当しているんですが、看板のテーマがなかなかまとまらず、結局明日クラスのみんなに多数決をとることになりました。

面倒くさぁ~・・・とは言えず、明日まで保留っていうことです。

題材の候補としては、

・バガボンド

・浅田真央

・秋田先生(うちの学科の人気者&採点に有利)

・オリエンタルラジオ

・清原選手(巨人⇒ヤクルトの清原選手)

とまあこんなところです。

もちろんバガボンドはオレの強い希望!!!笑

結構時間がかかってしまいました。

決を採るっていう案も最後らへんに出た意見です。汗

こんなんで間に合うんだろうか・・・。

かすかな希望を頼りに、がんばっていきます。

競技でも頑張らんとヤヴぁイ・・・。

いまさら鍛えなきゃと思うゆーたくんでした。

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

人気ブログらんきんぐ参加中

  by yu-ta_elephant | 2006-04-25 22:30 | 日記

<< 占いですが何か? バガボンド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE