映画(´―――`)

ハイ、先週から借りていた映画を紹介したいと思います。

まず「Dolls」。北野武監督の著名作品ですね。

北野監督の映画は個性的で、常に考えさせられます。

「Dolls」もその内のひとつ。

主人公が、ただすれ違っただけの人は、あるいは後悔をしながら、あるいは意中の人を強く想いながら、その想いを果たすため生きています。

もちろん主人公もその中の一人です。

前に付き合っていた彼女(菅野美穂)を捨て、彼(西島秀俊)は地位と名誉の為に社長令嬢と結婚をしようと決断しましたが前の彼女が自殺未遂をはたらき、障害が残ってしまいました。

そんな彼は、彼女に償いを果たすため結婚を捨て、彼女を連れて歩き続けました。

あらすじを話すとこんな感じですが、もっと違うとらえ方をする人もあるかと思います。


次に「花とアリス」。

タイトル通り、”花”と”アリス”の物語です。

最初、結構退屈な映画なのかな?と思ってみていましたが、どんどん惹かれちゃいました♪笑

ストーリーは・・・見てみれば分かります☆

ごめんなさい、ただめんどくさいだけです。笑


次に「猫の恩返し」。

主人公の女の子が、猫に恩返しされるという、それはもうタイトルそのままのストーリーです☆笑

まぁ、これは有名だから説明はいっか。

ごめんなさい、手抜きです。笑


まぁこんな感じです。

映画ってやっぱり良いな♪

時間食うけど・・・(´Д`)

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

人気ブログらんきんぐ参加中
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-04-21 18:40 | 日記

<< バガボンド なんだか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE