人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラインドタッチ(?)バトン

ただいまぁ・・・。

部活の遠征から帰ってきました(´Д`)

疲れたよぉヽ(´Д`)ノ

でも、疲れてるからこそ、生きてるって実感があるから良いんだよね。

なんかバトンが回ってきたから、やってみようと思います。



キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

Q1:生年月日を教えてください
   昭和63年8月23日

Q2:TV番組と言えば何?
   ジャポニカろっごし(ロゴス)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
   うえとあた(上戸彩)

Q4:辛い食べ物と言えば何?
   キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
   強いて言うなら目かな♪笑

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
   絶滅希望。
  
Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
   めろでぃ0ーふらっぎ(メロディーフラッグ)/BUMPOVCJICKEN(BUMPOFCHICKEN)
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
   ぶたいんどたtっちなんか余裕だぜ!ぁ

Q9:5秒で「テスト中にカンニングをしたカンニング竹山です!」と入力してみましょう
   てしとちゅうにカンニングをしたかんにんぎ竹山です!ぇ

Q10:あなたの性格を教えてください。
    ゆうじゅふだん

Q11:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
    誰かひろってたっれ(拾ってやって)

お知らせ:『追加質問』 という風に、質問を1つ加えて回してください。
ついかしつもん・・・何か資格を持ってますか?
            持ってます。

こんなもんですね♪ところどころ間違えてたり・・・笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

人気ブログらんきんぐ参加中

  by yu-ta_elephant | 2006-04-15 20:40 | 日記

<< 心理テストダヨ!全員集合!!!... バレー・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE