人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経験バトン(´ω`)♪

なんとなくブログにやる気が出てしまって①日に2つの記事を書いちゃってます♪笑

経験バトンなるものを拾って来ました(´∀`)イェー♪

じゃあ早速やろうかな♪

経験バトン

経験バトンのルール:経験したことのあるものには○、
無いものには×を付ける。
そして、一個だけ質問を増やして
5人にバトンを回す。


■入院:×

■骨折:×
 
■献血:×

■風俗:×
 
■補導:×
 
■女を殴る:×

■男を殴る:○
 
■就職:×

■海外旅行:×

■ピアノ:○ 小学校の時やってた♪笑 

■テレビ出演:○ ローカル番組ならなんとか。笑

■ラグビー:×
 
■合コン:×

■北海道:× 行きたい!!!

■沖縄:× 沖縄も行きたい♪笑

■エスカレーターを逆走:○ 小学生の時やってて、警備員サンに怒られた♪笑

■金髪:×
 
■ピアス:×

■ラブレターをもらう:×
 
■幽体離脱:× 

■先生に殴られる:○ またもや小学校の時。笑

■徒競走で1位:○ これは中学の時だった♪ 

■コスプレ×

■同棲:×
 
■ストリート誌に載る:× 

■ナンパ:× 

■逆ナンパ×

■交通事故:○ これは怖かった・・・。でもあまり怪我してないから運が良いよね★笑

■パーマ:×

■飲んで記憶喪失:×
 
■家出:× 

■万引き:○ 実はある・・・。でもばれちゃってるよ?笑

■自分で散髪:○ 一度だけ♪笑
 
■プロポーズ:× 

■食あたり:× 

■宝くじ:× 

■電車で寝過ごしたこと:× 電車自体が走ってない!笑

■乗馬:×

■徹夜:× やってみようとも思わないなぁ。
 
■煙草:○ 実は・・・。

■おみくじで大凶:× 

■スノボ:×

■ペット:○

■転校:×
 
■告白する:○ ひとりだけ付き合えた・・・泣

■告白される:× 

■空を飛べる:×  

■かめはめはを撃ったことがあるか:○

■浮気したことあるか:×
 
■浮気されたことあるか:○

■携帯で着信拒否をされたこと:×

■幽霊をみたことはあるか:×

■1億円あったらどうしますか:○×で答えるんじゃないの???笑
でも一応・・・。使い道が見つからないので貯金★笑

■今、ウンコしたいですか:×

■今年中に妹との仲を修復できますか:× ていうか妹がいません。笑

■読まなくなった本を捨てられますか:× これは無理。笑

■1ヶ月に読む本が5冊以上ですか:△ 月にもよる。立ち読みなら○

■男装/女装:× 

■整形:×

■花粉症:△
   
■神格化するほど崇拝する人物がいる:○

■自転車の2人乗りできる:○ でもビミョー・・・笑

■今暇である:○ 

■車の免許を持っている:×
 
■映画館で泣いたことがある:○ 

■愛だろ?:?

■20時間以上寝てたことがある:× 

■結婚式の出席:× 花嫁とか見てみたぁい♪

■日々化粧:× オレ男だし。笑

■幸せ:○ まぁなんとなく?笑

■ブランド好き:○? 無性にこだわる時と、まったく気にしない時がある。笑

■NO MUSIC NO LIFE?:○ 音楽(REGGAE)最高!

■肩こり:×

■お笑い好き:○

追加の質問
■インフルエンザになった:○

■最後にこのバトンを回したい人5人。
やまとん・jirkcは確定!笑
ちゃんとやってね♪
迷惑でなければみなさんもどうぞ♪笑


ブログランキン新規参加☆
経験バトン(´ω`)♪_f0076099_084892.gif



じゃあ今度こそこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2006-04-07 16:41 | 日記

<< 新学期・・・泣 熊本の老人2人殺人事件 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE