人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理テスト第3弾!!!(゚∀゚)

やぁ―、またまた心理テストですよ!!笑

ネタがない時はこれに限るNE!!

題して「精神年齢チェック」☆

今の精神年齢を計るという、すぐれものな心理テスト♪

で、

さっそく結果発表!!!!





あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識



予想外の結果にちょっと驚きました。汗笑

そんなに大人な精神年齢と思わなかったんで。笑

なんか「落ち着いてる」とは良く言われるけど、ここまでとは・・・・!!!!汗笑

もう少し子供になっても良いんじゃないかと思うボクでした。笑

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ

  by yu-ta_elephant | 2006-04-05 14:02 | 心理テスト

<< 熊本の老人2人殺人事件 急遽変更(´д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE