人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者に行ってきます(´Д`)

実は昨日から歯医者さんにお世話になってたり(´∀`;)笑

しかも虫歯が見つかってもうたいへんヽ(´Д`)ノ

激痛に耐えながらの治療でした。。。痛

しかも犬歯(糸きり歯)に虫歯があったので奥歯よりも痛かったです(´Д`;)

し・か・も・・・

今日、また歯医者に行かなければならないハメになってしまいましたとさ(・ε・o)チャンチャン

日頃の生活態度をもうちょっと見直そうと思いました(´Д`)

ちょっとの油断が悲劇を招くとはよく言ったものですね(´∀`;)汗笑

じゃあ今から歯医者に行ってきます(´∀`)ノバイバイ

  by yu-ta_elephant | 2006-04-04 13:09 | 日記

<< 急遽変更(´д`) 忘れてたこと(´Д`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE