転退任式(´Д`)

今日はうちの高校の転退任式でした(´Д`;)

実は部活で2年間お世話になった顧問の先生が隣の高校に転任してしまうんです・・・。

たくさんお世話になったし、卒業までお世話になりたかったんですけど・・・。

別れの季節があるって嫌ですね。

なんでかといえば卒業すれば好きな先生とも離れてしまうし、好きな友達とも離れてしまうから。

あーぁ・・・。あと1年いてくれれば良かったのに(・д・`)

でも、ぐだぐだ言ってたって何にも変わんないですね。

がんばって、新しい先生と仲良くなりたいです。

下手くそバレーで、あと3ヶ月頑張ろうと思います。

じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-30 19:53 | 日記

<< 忘れてたこと(´Д`) Reggaeについて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE