無条件バトン☆

今日は修了式でした。疲れたなぁ。。。
でも皆勤賞貰えたので嬉しかったです♪
今まで無遅刻無欠席無欠課できているので、ちゃんと3年まで持続させていきたいですね。
もうこれ以上のネタが無いのでバトンを拾ってきました(´∀`;)
題して無条件バトン!!!
では早速やってみたいと思います。


1、無条件でトキメク○○な3人
笑顔が可愛い人♪
素直で真面目な人
ちっちゃい子♪笑

2、無条件で嫌いなもの
人の気持ちを考えない・人の悪口ばかりを言う・自分本位な人

あとは爬虫類、虫。

3、無条件でお金をかけられるもの5つ
☆CD
☆漫画
☆本(小説など)
☆食べ物
☆服

4、無条件で好きなもの3つ
☆Reggae。ジャマイカ アイランド ウィ ラヴ♪
☆BUMPOFCHICKEN
☆体を動かすこと

5、無条件でバトンを回したい人
いないですね。笑
拾いたきゃ拾って良いですよ・・・。


じゃあ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-24 20:03 | 日記

<< Reggaeについて 見た人はすぐやるバトン☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE