試合疲れた

今日は人吉という所でバレーの試合をしに行きました。

ぁ、オレバレー部なんですよ♪

でも予選で負けてしまいました、

が、

敗者復活戦でトーナメント進出出来ました♪

1回戦は見事ストレートで勝ちました。

2回戦は接戦でしたが、ストレート負けしてしまいました。泣

チームも少なかったので、あと2勝すれば優勝出来たんですよ。

オレは補欠であまり出れなかったんですが、出た時はミスもせずにきちんとやる事が出来ました♪

出た時にきちんと出来たので、まぁ満足してはいます。

でもレギュラーで出れるように頑張りたいです。

じゃぁ今日はこの辺で!!!バイバイ
[PR]

  by yu-ta_elephant | 2006-03-18 21:43 | 日記

<< 試合疲れた。。。No.2 クラスまっち♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE