人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

今日は、珍しくJ-Pop路線で話したいと思います♪笑

BUMPOFCHICKEN。このバンド最高ですね♪はい。

ファン歴およそ5年ですよ。・・・5年!!?Σ(゚Д゚;)

気付けばもう5年もBUMPを愛してきた訳ですね。

自分でもびっくりですよ。笑

いやーでもやっぱりBUMPは心に染み入る素敵な歌を歌いますね(´∀`)

6月にアルバムを出すらしいのでファンは要チェック!!笑

デビュー曲の「ガラスのブルース」に始まり現在の「supernova/カルマ」にいたるまで、BUMPの中で"はずれ"は1つも無いです♪

みなさんも、もしこのブログで興味が湧いた人は(いないかな?)是非聴いてみて下さい♪

じゃぁ、今日はこの辺で!!!バイバイ
今日は・・・_f0076099_2314983.jpg

  by yu-ta_elephant | 2006-03-10 23:02 | 音楽

<< 心理テスト☆ 高校生日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE